--.--.--




2011.07.08

7月、夏真っ盛り!

2011/7/8


2011/7/8_2

5月くらいに一人でフラッと大池公園に行った時の写真。
緑が綺麗だ。
5月は一人でフラフラしてたなあ。
寂しい人間なもんでね。

2011/7/8_3
All:FUJIFILM FINEPIX X100

帰りに一刻堂のつけ麺食べた。
チェーン店なのに侮れない味。
もちろん晴レル屋等の専門店にはかなわないけど、
気軽に入れるので良し。


7月に入ってようやく1回目の更新。
頻度落ちすぎ。
挽回する作戦はあるにはある。
写真がケータイの写真になっちゃいそうだけど。
ちょっとブログの使い方を変えてみようと思う。

今現在、自分の状態はゾンビというのが適切かもしれない。
死んでいないだけ。
最近の主なトピックスを羅列すると、
「上司のパワハラがすさまじい」、「新婚旅行に行く先輩の仕事が全部降ってきちゃった」
「またフラれた」、「Xperia acroに夢中」
と、色々あるんだけど、面倒なので報告はしない。
多分、次回からXperiaブログになりそうとだけ(笑)
写真はちゃんと載せるつもりだし、もう何でも良いや。

というわけで、皆さんごきげんよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/246-69b276b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~^^


大池公園・・・ほんと、緑がキレイ☆ですねー!!
森林浴 気持ちイイですよね~
あ、ここ 動物がいますよね?
私 動物見るの大好きなんですよ(o^_^o)
子供のように真っ先に見に行っちゃいます( *^-^)
夏は“花火”スゴイですよね!
いつも人がいっぱいで(駐車場が無くて)断念しますが・・・(^_^;

おお!つけ麺 美味しそう(=^ ^=)

・・・ナベさん、スマートホン☆に夢中なのですか?
またの更新を楽しみにしていまーす\(*^▽^*)/


Posted by しんママ at 2011.07.12 14:20 | 編集
>「新婚旅行に行く先輩の仕事が全部降ってきちゃった」

返し技に、新婚旅行返ししかないな(*´艸`)ムフフ
Posted by 覚羅 at 2011.07.13 23:55 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、いつもありがとうございます。
大池公園、意外と近いので良く行きます。
カッパ寿司の目の前だし、食後の散歩がてら(笑)
森林浴と動物を見るのが楽しいところですね。

ただいまスマフォに夢中で全然更新できてません><
もうしばらく更新をお待ちくださいませ。
Posted by at 2011.07.15 22:45 | 編集
>覚羅さん
3年越しくらいでお返しする作戦で。
今はスマフォで廃人生活を満喫ですよ(笑)
Posted by at 2011.07.15 22:47 | 編集
始めまして。
 
知り合いからのリンクでたまたまきちゃいました。

写真綺麗で美味しそうですね。

ちょっと今後のトピックスに期待です☆☆☆
Posted by きらきら at 2011.07.23 20:24 | 編集
>きらきらさん
こんばんは、はじめまして。
遠路はるばるお越しいただいてありがとうございます!

写真、褒めていただいて嬉しいです。
全てX100という素晴らしいカメラのおかげで
撮れた様な写真でございます。

最近は暑くて外にも出ていないので、
めっきり更新も減っていますが、
ボチボチ、スマフォネタで引っ張っていくつもりですので
よろしくお願いします。
Posted by ナベ at 2011.07.23 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
