--.--.--




2011.07.23

Xperia acro

こんばんは、またまた超久しぶりの更新。
最近はすっかり暑くなって、外出するのもままならず、
写真をほとんど撮っていないので、ネタもなく
更新も滞っている毎日。
いや、どちらかと言うとネタはあるか。
夢中になりすぎてブログ更新がままならないだけか。

ということで、今ハマっているのはこいつ。


2011/7/23_1
2011/7/23_2
All:FUJIFILM FINEPIX X100

同じ場所(ベッドの上)で撮っているのに、下のは画面が綺麗に写る様に、必死にカメラが頑張っているので、
シーツが茶色くなってめっちゃ汚れているみたいに見える(笑)
いやはやお恥ずかしい…

というわけで、Xperia acro(SO-02C)を買ってしまった。
今ではすっかりスマフォの虜に。
どうせ写真ネタはしばらく増えないだろうから、
当分の間、こいつネタで引っ張ろうかなと。
スクリーンショットやacroで撮った写真なんかアップできると良いかなあ。
巷では再起動地獄だとか言われているけど、自分のは快適そのもの。
画面が大きいのでニコニコ動画を見るのが楽しい。
細かいお話は次回以降にでも。

7月から木金休みで、土曜日とは言えど今日は週の初め。
最初からこんな時間に帰宅じゃやってられんわ。
おっと、これ以上書いてもただの愚痴になりそうなので
今日はここまで。

それでは~ノシ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/247-1b4f2b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
