--.--.--




2011.08.17

夏!

またまたブログの更新が滞ってしまった…

写真そのものをほとんど撮りに行っていないというのもあるけれど、
コツコツやる作業が出来なくなってきている。
写真は撮るけれど、撮りっぱなし。
家に帰ってPCに入れることすらせず、
なんとなくデジカメのプレビューでよさげな写真が撮れたと満足しているだけ。
所詮素人の写真なんて自己満足なんだから、それで良いとは思うけれど、
いざPCに取り込んで見てみたら、
「ナニコノ写真、使えね(笑)」
というのが続出。
その程度の腕なんだよという言い訳も出来るが、
もうちょっと自分で撮った写真を見て、反省しないとね。
と言うことで、今から19日までの夏休みの間くらい、更新頻度を上げていこうと思う。
たった3日間、されど3日間。
3日坊主にならないようにしなければ。

2011/8/17_1
Xperia acro

2011/8/17_2
FUJIFILM FINEPIX X100

大府市の「みどり公園」というところに行った。
そこはドラゴンをモチーフにしたアスレチック施設がある公園だった。
しかし、子供達は入り口にある噴水広場で水遊びに夢中。
アスレチックなんかに見向きもしていない。
最近の自分は常識よりもノリを大切にしているため、
「子供の邪魔にならなきゃ良いんじゃね?」
というノリだけでアスレチックに突入!
すごく楽しかった(笑)
小学生の頃に戻った気分。
たまにはこういうのも良いよね。

もし、自分が親になるようなことがあれば、
ここに子供を連れて行こっと。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/249-3d30f2da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
