--.--.--




2011.08.27

恩返し

天気が不安定すぎる。
安城から共和に23号に乗って出張に向かっている時に、
刈谷だけ超大雨が降っていたのには笑ってしまった。
その他の地域は超快晴だったのに。

2011/8/27_1
2011/8/27_2
All:FUJIFILM FINEPIX X100

写真のネタが無い時には食べ物に逃げる。
1枚は僕が撮った写真。もう1枚は別の人が撮った写真。
この2枚だけでも、感性の違いが如実に現れている気がする。
気がするだけ?
もう1枚、二人のケーキが両方とも入った写真があったが、
紅茶のポットに二人の顔が映っていたのでアップはやめた(笑)

このブログを長い間見てくれている人は知っていると思うけど、
僕は半端じゃないくらいに落ち込みやすい性格だ。
良く言えば感受性が豊なんだなあと。
悪く言えば脆過ぎる。
そんな性格のおかげで、相当な数の落ち込みを経験してしまった。
いつも誰かが励ましてくれていた。
大変ありがたい話である。
見捨てても良いくらい落ち込んでいるのにである。
ここに来て、周りに落ち込んでいる人が増えてきた。
落ち込んでいると言うか、限界を感じて戦意を喪失していると言うか。
今こそ周りの人に恩返しをする時!
今しかないと思う。
珍しく元気な僕が、皆を励ます時!!
そう思った途端、自分に使命が出来た気がした。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/254-1fc0d158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しんパパです。

しん君に温かいコメントありがとうございました。
パパ、ママ、お姉ちゃんも少しだけ落ちつきましたが
まだまだ悲しい日々を送っています。

しん君が天国に行った4日後に
ウサギのみるくも天国へ旅立ちました。
ウサギの寿命は7~8年ですが
みるくは10年以上頑張りました。
しん君が寂しくないように一緒に
旅立ってくれたと思います。

何でもない日常のブログでしたが
今、思えばすごく幸せだったなぁ~と思います。

ありがとうございました。
Posted by しんパパ at 2011.08.27 21:48 | 編集
>しんパパさん
今まで暖かいコメントをいただいてありがとうございました。
色々辛いことがあって、すぐには無理かもしれないですが、
ゆっくり皆さんで元気を取り戻してください。
また、コメントいただけると嬉しいです。
Posted by ナベ at 2011.08.29 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
