--.--.--




2011.08.29

オブジェ

2011/8/29_1

2011/8/29_2

2011/8/29_3
All:Xperia acro

広小路通りには謎のオブジェが多い。
愛知県自体にオブジェが多い気がする。
悪いことではないと思うけどね。

友人がまた一人結婚した。
どんどん結婚していく友人達。
他にも何人か結婚しそうな人を知っている。
そんな状況でも、自分はのんびりマイペース。
ま、しゃあないっしょ。
縁という難しい要素もあることだし。
もうしばらく一人と言う自由を満喫させてもらいますよ、っとね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/255-0ca875ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
