--.--.--




2011.09.04

2/5(5分の2)

実はカウントダウンは自動更新だったりする。
仕事のある日はブログの更新なんてやっとれませんわ。
当面の仕事の目標は、毎日19時までに退社できるように、
色々な仕組みを作ることかな。
ただ、19時に退社しても、家に着くのは20時。
寝るのは23時だから、自由時間がほとんどありませんがな。
それなら、目指すのは17時退社しかないな。
素敵やん(笑)
夢はでっかく、ね。

2011/9/4
LEICA M6+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

前にアップしたアルパカの写真、もっとあった。
どれだけアルパカ好きやねん。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/258-b6b3d5d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
