--.--.--




2010.04.04

今日も今日とて、桜を求めて近所をさ迷う。
意外と桜が綺麗な場所が多いことに気付く。
かなり良い環境で暮らしていたんだなあ。


モノクロバージョン
SIGMA DP2

今日はモノクロバージョンで。
まだ、自分の中で写真の見せ方が確立していないのです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/26-bb4f2683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。
写真の見せ方って考えはじめるとキリがないですよね。
僕は基本的にプリントしてナンボと考えているので、web上での見せ方には拘りません。
思うんですが、オレはモノクロしか撮らないとかフィルムしか撮らないとか、誰かに強制されたわけでもないのに拘っちゃう人っていますよね。
それはそれで悪いことではないと思いますけど、ちょっと勿体ない気がします。
写真ってもっと自由でいいんじゃないかと思うんです。
カラーだろうがモノクロだろうが、フィルムだろうがデジタルだろうが、シームレスに行ったり来たりできる今だからこそ、もっとその楽しみを享受すべきだろうと。
ナベさんも、ホントに気持ちの赴くままで良いんだと思います。
気持ちの赴くままじゃダメなのはプロだけです。

何か長文すいません...。(汗
Posted by Gris at 2010.04.05 09:24 | 編集
>Grisさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
気持ちの赴くままに突っ走ってみることにします。
そのためにデジカメ使ってるんですもんね。
Posted by ナベ at 2010.04.05 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
