--.--.--




2011.09.06

4/5(5分の4)

今週ももうちょっと!

2011/9/6
LEICA M6+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

ガシャポンのところでしゃがみこむ少年。
自分も昔はガシャポンをやりまくったものだ。
一番酷かったのは、お年玉を全て使い、満タンだった中身をほぼ全て買い占めたことかな(笑)
ただ、その後悪いことを覚えて、お金を詰まらせて好きな中身を選ばせてもらっていたような。
100%狙って出来るわけじゃないけどね。
もう時効でしょ…
ただ、去年久しぶりにガシャポンをしたら早速お金が詰まった。
わざとではないんだけどねえ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/260-724208b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん お久しぶりです。
先日は温かいお言葉を どうもありがとうございました。
人生って本当、何が起こるか分からない…この度つくづくそう痛感しています。
でも 頑張って前へ進まなくては…と 自分に言い聞かせる毎日です。
自分は こんなにも泣き虫だったっけ?とダメージの大きさに驚いてしまいますが
ナベさんのブログで色々な写真を見ていると心が癒されます。
面白いオブジェ…何処にあるのかなぁ?とか
大須…あ、あそこだ!ってね。アルパカいつもヨチヨチ!しちゃいますょ(^-^)
ガチャポン…前はパパがガンダムを集めてたのでよく行ってましたよ!
あ、○○書店にニヤけながら入るナベさん達を想像してニヤけてしまいました(*'-^)-☆
元気が出る写真☆これからも楽しみにしています!
お仕事忙しそうですが 頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by しんママ at 2011.09.06 23:22 | 編集
>しんママさん
お久しぶりです。
色々と大変なこともありましたが、戻ってきてくださって嬉しいです。
また、たまには覗きに来てくださいね。
Posted by ナベ at 2011.09.08 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
