--.--.--




2011.09.14

世間とはズレた週末

さて、あっさりと1週間の仕事は終了…
していると思いたい。
何分、これを書いているのは実際は週の始めなもんで(笑)

2011/9/14
RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

昨日まではちょっと厳選してボケの効いた写真ばかりアップしていたけど、
もう良いよね?
何となく、GXR MOUNT A12が発売された直後は注目されるので、
皆が期待するであろうボケの効いた写真をピックアップしていたんだけど、
パンフォーカスの写真も大好きなのである。

それはそうとして、これだけ写真をアップしておきながら、
GXR MOUNT A12をまともに触れたのはまだ1日だけである。
そろそろウズウズしてきてたまらない。
早く写真を撮りに行きたい。
写真は絵の描けない自分にとっては、自分の心の中の世界を表現する唯一の手段である。
暴論かもしれないけど、写真は絵と同じだと思っている。
全て自分の手で書き上げるか、現実の世界をある程度映し出して残りを自分の手で仕上げるかの違いだと。
だから、自分を無性に表現したくなった時、自己主張したくなったときに
写真を撮りたくなるのかもしれない。

最近は立て続けに小難しいことを書いている気がする。
頭の良くない、考えるのが苦手な自分が何をやっているんだろう。
新しいカメラを手に入れて、気分が高揚しているのかもしれない。
もう一度言うが早く写真を撮りに行きたい。
大好きなレンズ達をデジタルで活かせるようになったカメラを使いたい。
焦らずとも、明日は常滑に行くではないか。
常滑は逃げない…多分。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/269-88b8ff22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
