--.--.--




2010.04.05

懲りずに続けます

気がつけば日記が桜シリーズに突入してました(笑)
桜、大好きです。


去年の桜
CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

丁度去年の今の時期の桜。
多賀大社だったような。
記憶も曖昧だし、構図も今のセンスと異なっていて何が何だか。

でも、たまには過去を振り返るのも良いですよね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/27-f0d4fe29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた こんばんは☆

淡いピンク色・・・柔らかな感じの“桜”って
カワイイですよね!(*~‐~* )萌えるよぉ~♪

毎年この季節、短い期間だけなのに 
一生懸命 キレイに咲こう!って
頑張っている気がして 余計にキレイ☆に見えます!

私も“桜”大好きかも(*^▽^*)
Posted by しんママ at 2010.04.05 19:41 | 編集
>しんママさん
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。

ここの桜はかなりピンク色になってますね。
ちょっと珍しい種類なんでしょうか。
桜は毎年この時期しか見れないものですから
愛おしくなります。
Posted by ナベ at 2010.04.05 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
