--.--.--




2011.09.18

昭和レトロ

今週はリアルタイムでブログを更新していこうと思う。
早く帰る目的がないと、だらだらと働いてしまうしね。
いかに働かずに成果を出すか。
それが最近の自分のテーマでもある。
それを達成できれば、残業代は減らせて会社もハッピー、
僕も平日から自由に遊べてハッピー。
みんなが幸せになるはず。
収入が減るから贅沢はできなくなるけどね。

2011/9/18
RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

昭和レトロ。
まさしく常滑「やきもの散歩道」のテーマである。
木曜日は久しぶりに常滑に行った。
しょっちゅう行ってるから、毎回同じ場所を写真撮ってしまうんだけど、
カメラも違うし、気持ちも違うし、相手も違う。
全ての環境が違う中での同じ場所での撮影。
きっと、出てくる写真も違うものになってるはず。

さて、ということで、今週は常滑の写真をぼちぼちアップしていこう。
明日に続く。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/273-6429d86c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
