--.--.--




2011.09.20

依存

2011/9/20_1

2011/9/20_2

2011/9/20_3
All:RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

常滑と言えば招き猫。
招き猫3連発。
彩度を上げるだけが能じゃないと気付かされ、一部彩度を落としている。
気付いたきっかけはGDR4のシーンモードの「ブリーチバイパス」の作例を見て。
最近映画でも流行の、彩度を落としてちょっと哀愁というか古びた感じを漂わせる効果である。
たまにはこういうのも良いんじゃない?

さて、今週の仕事も@1日。
1日有休を使っているのであっという間だ。
そして来週は4日働けば奇跡の5連休。
頑張るしかない。
しかないんだけど、気持ちが折れるような出来事ばかり。
折れたら負けだし、折れても困るのは自分だけ。
自分の人生全て自己責任っす。
そう考えるから生きていけるんだろうな。
自分にはまだまだやりたいことがあって、
それをやるためには自分が一肌脱ぐしかないんだからね!
誰の助けも期待できない。
助けてもらえたらラッキー。
他人への甘え・依存が無くなったとき、新たな扉が開きましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/275-7524cf1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
