--.--.--




2011.09.21

40肩

さ、今週のお仕事は終わり。
サクサクブログ更新といきましょう。

2011/9/21_1
RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

昭和っぽい感じが漂っている。

2011/9/21_2
RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

煙突も常滑の名物!

2011/9/21_3
RICOH GXR+SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

そして最後はいつもの。

ちょっとでも重たいものを持つと肩が上がらなくなる。
特に左肩。
痛くなるのは決まって次の日だからたちが悪い。
まだ30にも満たないが、これが40肩ってやつかなあ。
運動不足が原因ならもうちょっと頑張るが。
いつも歩いてばっかだから、肩は弱いかもね~。
パソコンで文字打つのすらつらいザマス。
何とかならないものか?

さて、常滑を意識した写真はここまで。
明日からはどんな写真をアップしようかなあ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/276-c325ffd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)ナベさん!
思わず笑ってしまいました!…と言うのは
只今お風呂上がって、冷蔵庫から冷え冷えのオロナミンCをグビッっと片手に
ブログチェック☆したら~
なんと!オロナミンCの看板が~d(^O^)b偶然すぎるぅ

煙突もなかなかレトロな雰囲気ですね(^-^)私好みです…(^_^;
た、たぬきさん!何を見たのでしょうか?!そんなに驚いて…。
若いナベさんが“40肩”(◎o◎)?!と 私の驚きを表現してくれたのでしょうか(*^_^*)
お大事にしてくださいマセね。
Posted by しんママ at 2011.09.21 22:43 | 編集
>しんママさん
お風呂上りにオロナミンCとは良いですね!
僕はリアルゴールド派ですが(笑)
なんという偶然、なんという奇跡。
いつもブログを見てくださっていることから
生まれたちっちゃな奇跡ですね☆
ありがとうございます。

常滑は基本的に女性が喜びそうなもの満載なんです。
しんママさんも、是非行ってみてくださいね。
Posted by ナベ at 2011.09.22 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
