--.--.--




2011.09.23

旅行の計画

先週は久しぶりに常滑に行ったんだけど、
木金休みになってからの初めての常滑。
世間では平日だったので、いつもと雰囲気が違っていた。
もうちょっと具体的に言うと、重機がいたるところで動いていた。

2011/9/23_1
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

動いていたとか言ってるけど、写真は動いていないやつ(笑)

2011/9/23_2
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

写真だけ見たら、常滑で撮った写真だって分からないよね。
たまにはこういうのも良い。

さてさて、9月までは木金休みで10月から土日休みになるという影響で、
今月末から4連休になる。
29(木)、30(金)、1(土)、2(日)ってことね。
そして僕は28日に有休をもらったので奇跡の5連休である。
ホントなら沖縄とか北海道とか遠くに行きたかったんだけど、
ノープランな僕は全く計画を立てなかったので、
とっくに飛行機も無くなってしまっていた。
ということで、スナップ写真を撮りに行くことだけを目的に、
東京に行くことに決定!
新宿とか銀座とか秋葉原とかウロウロしてくるぜ!

そして、それだけでは暇すぎるので、実家に泊まって京都にも行ってくる。
せっかくの新しいカメラ&レンズ、行きなれた場所でも行っとくべきでしょ。
10月もいろんなイベントが目白押し。
写真のネタに困ることはない。
11月になって寒くなる前に、写真を撮れるだけとっておこう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/278-755d4c74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です!ナベさん(^-^)

重機…頑張ってる!!って感じですね(o^o^o)
力持ちの男!!のイメージです\(^o^)/

今週でようやく木、金休みが終わりますね^ロ^;
私は、パパの休みが元に戻れてホッとしちゃいます…
おおっ!ナベさん 奇跡の5連休!?いいですね~(o^o^o)
東京、ご実家 楽しみですね! おもいっきりリフレッシュしてくださいネ(^-^)
あ、リフレッシュと言えば…先日 大須へ行って来ました。
萌えるお姉さん達のカフェの隣の
ネコカフェでリフレッシュして来ました(@゜▽゜@)

携帯を おNEWにしたのでコメントうつの慣れなくて大変です(^_^;)
Posted by しんママ at 2011.09.24 20:37 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、いつもありがとうございます。
やっぱり土日休みじゃないと、ご家族揃って出かけることが
出来ないから不便ですよねえ。
来年も輪番操業やるのかなあ。不安ですね。

あ、しんママさんも大須に行かれたのですか!
僕は毎週のように大須に行っています(笑)
ネコカフェ良いな~、お姉さん達には何度も癒されているんですが。
こんどネコちゃん達にも癒されに行ってきます!
Posted by ナベ at 2011.09.24 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
