--.--.--

スポンサーサイト



2011.09.25

マニア

月末になり残業がなくなってくると、どんなに遅くとも何時には帰らなくてはならない
とか終わりが見えてくるので正直気楽だ。
と、思っていたら、使える時間は少ないのに仕事は減らないから、
200%の力を発揮して頑張らないといけないんだけれど、
これで乗り切れるなら普段からこの力を使えよ自分、と思ってしまう。
世の中そんなに甘くはないんだけどね。期間限定だからこそ使える底力。

2011/9/25
GXR MOUNT A12 + SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

広角レンズは楽しい。
高速道路撮ってるだけでも楽しい(笑)
普段目で見るのとは全く違う世界になるのだから当然と言えば当然。
でも、楽しくても工夫をしなければ何の事だか分からない写真になる。
この写真から僕が高速道路のカーブのマニアだってことが伝わるだろうか。
…ちょっと微妙だな。
情熱が足りないようだ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/280-b1850457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その辺りは、たまに名古屋に仕事のお手伝いに行くと通るよー
なんか、もうちょっと駄菓子屋に置いてあるお菓子が沢山あるといいのだけど、なんか、イマイチ大人買いしにくいイメージがあるなー

名古屋散歩、お上手ですねー
どうも貧乏性というか、せっかちなので、ノンビリ散歩が向かないんですよね(^▽^;)

あと、旅行いいですね。覚羅もちょっと関東に行きたいと思ってます。パチンコに負けて資金が底をついたのが辛い(^▽^;)
Posted by 覚羅 at 2011.09.25 22:55 | 編集
>覚羅さん
コメントありがとうございます!
写真を撮りながらののんびり散歩、楽しいですよ!
でも、全然のんびりしてないですけどね(笑)
猛スピードで移動して写真を撮ってまた移動する。
意外と街撮りはスピード重視なのです。

僕も旅行には行くけど、レンズを買って資金が底をついてます(汗)
Posted by ナベ at 2011.09.26 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
