--.--.--




2011.09.27

休むぞ~!

せっかく買ったスーパーアンギュロンの写真が全く出てこないのは、
僕が現像サボってるから。
気分が乗らないときは半端なく乗らない。
それに前に現像した写真でブログにアップしていない写真がありすぎるからちょっと控えてる。
と、言い訳もしておく。

2011/9/27
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

なんかよう分からんけど、雰囲気があったので撮っておいた。
名古屋駅から国際センターの方に歩いて行ったらある、四間道というところの一角。
名古屋駅の近くには、意外と写真スポットが多いことに気が付いた。
まだまだ他にも探せば写真スポットは見つかりそうだ。

さてさて、明日はお休みをもらってるので、奇跡の5連休。
旅行に行っている間は自動更新でお楽しみいただくとしましょうか…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/282-09c5e4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん!お疲れ様でした~(≧▼≦)
5連休ですね~!!

あ、リアルゴールド派ナベさん(*^^*)本日は私「アセロラビタミンCドリンク」を片手に
拝見させて頂いております(^-^)v
写真は 1人お立ち台!でしょうか!?^ロ^;
ナベさん、こっそり台の上で アニソン♪のアカペラ披露してませんでしたか(^ω^)

旅行 お天気が良いといいですね(^-^)
気をつけて 行ってらっしゃいませ(^o^)/
Posted by しんママ at 2011.09.27 22:57 | 編集
才才-!!w(゜o゜*)w

この解像感というか、キレ
すごいな(゜Å゜)
Posted by 覚羅 at 2011.09.28 22:46 | 編集
>しんママさん
こんばんは~。
アセロラ系のドリンクって密かにおいしいですよね!
僕も大好きなんです。

一人お立ち台…
って思いもつきませんでした。
しまったなあ~、ナベのオンステージだったのに…
って、閑静な場所なので、そんなことをしたら怒られます(笑)

というわけで、今回は失礼させていただきます。
Posted by ナベ at 2011.09.29 22:34 | 編集
>覚羅さん
解像感やキレがすごいと感じるのは、
きっとこのユニットがローパスレスのおかげだと思います。

最新のユニットでオールドレンズを使う。
これほどおもしろいことはないと思いますね。
Posted by ナベ at 2011.09.29 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
