--.--.--




2011.09.30

RAW現像中~!

旅行から帰って冷静になって撮った写真を見ると愕然とする。
よくもまあ、意味の分からない写真を何百枚も撮って帰ってきたものだ。
この意味の分からなさをどうにかしてごまかすために、
RAW現像の仕方とか、ブログへの載せ方とか色々考えて悪あがきしているが、
全ては後の祭り。
これだから写真はやめられない。

2011/9/30
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

最近こういう構図ばっかりだなあ。
何か影響でも受けたかな?
2日間SAばかり使ってたから、ズミクロンが使いたくてたまらない。
ということで、明日はズミクロンを中心に、京都で写真撮ってくる!
雨っぽかったけど、ここにきて晴れの予報、やった!!
またRAW現像しきれず表に出てこない写真が増えるな。

さて、いくらかRAW現像したら部屋の片づけをして、とっとと実家に帰ろう。
お金を使いすぎて結構きついので、格安で京都に行くためには
「通勤割引で高速で移動→実家に泊まって朝から京都へ」
のコンボが適当かと。
恵まれてるな、自分。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/285-16a1267e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
