--.--.--




2011.10.02

彼岸花

奇跡の5連休も今日で終わり。
今日は結局常滑に行ってきた。
1か月で何回行くんだ(笑)
とっても涼しくて(むしろ寒かった?)、絶好の写真日和。
例のごとく今日もたっぷり動き回った。
結局5日間でほとんど動かなかった日は金曜日のみ。
残り4日間は歩きっぱなし。
トータル60kmは歩いたんではなかろうか?
歩くの大好きだけど、明日から動けない予感。
仕事どうするんだ…

2011/10/2_1
GXR MOUNT A12 + SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

さてさて、今日は彼岸花特集。
つい最近1枚アップしたばかりだけど(汗)

2011/10/2_6

白いのもあるんですなあ。

2011/10/2_2

この季節、道端にはいっぱい咲いている。

2011/10/2_3


2011/10/2_4

青い空にもよく映える。

2011/10/2_5
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

こんなところにもひっそりと。
またまた今日も開放付近の写真ばかり。
まだまだボケを活かした写真は撮れていないけど、
ドンドン撮っていかないと、練習にもならないしね。

花の写真を撮ることも珍しい気がする。
最近は写真を撮るのが楽し過ぎて、何でも写真を撮ってしまう。
映り等が良いのかはまだまだ写真の腕が未熟なこともあってよく分からないけど、
GXR MOUNT A12、これほどにまで写真を撮るのが楽しく思えるカメラは初めてだ。
デジタル+ライカMレンズが使えるのが大きいんだろうな。

さて、明日から仕事も始まるわけだし、東京で撮ってきた写真でもボチボチアップしていこうかな!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/287-e8a8468b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
