--.--.--




2011.10.05

冥土の土産

アキバスナップは少しお休み。
たまにはこんなのどうでしょ?

2011/10/5_1


2011/10/5_2


2011/10/5_3


2011/10/5_4


2011/10/5_5


2011/10/5_6


2011/10/5_7
All:GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

アキバの街にはメイドさんがいっぱい。
あなたはどのメイドさんの恰好がお好み?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/290-32113d4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは\(^▽^)/! 

メイドさ〜ん!!可愛いー!!(≧∇≦)
ナベさんが萌え萌え♪しながらカメラを構えてる姿を想像して
ちょっぴりニヤケながら・・・
我が家の皆で 拝見させていただいてました(*~ё~)
ちなみに、パパは5枚目のメイドさん!
(5番の方、お願いします!・・・と言ってマス(*^^))
そして、お姉ちゃんとママは 偶然同じ4枚目のメイドさん!
ピンクは 女子の憧れ☆彡
可愛いですよね〜!
あ〜 20年若くなれたら・・・(^∧^)
あ、熟女メイド☆も もしかしたら珍者!でイイ味かも?(*^▽^*)アハハ。

本日も素敵な写真☆ ごちそうさまでした(*^∇゜)
Posted by しんママ at 2011.10.06 20:57 | 編集
>しんママさん
ご家族で見ていただいてありがとうございます。
男性と女性で色々好みは変わるようで。
確かに5枚目のメイド服は男性好みかもしれません。
僕も何となく好きです(笑)
女性はピンクですか~、なるほど。

いくつになっても、似合うメイド服は存在すると思いますよ。
Posted by ナベ at 2011.10.09 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
