--.--.--




2011.10.09

体、壊れました

10月に入って土日休みに戻ったので、
今まで遊びたくても遊べなかった友人たちとの
予定が目白押しで、週末は結構な過密スケジュールになっている。
だから平日は1日1日ちゃんと寝て体を大事にしようと思っていたのだが、
何故か急に仕事が忙しくなって、睡眠時間をゴリゴリ削っている…
平日→働き過ぎで寝れず、休日→遊び過ぎで寝れず…\(^o^)/オワタ
今日はやっと1日ゆっくり出来た。
喉は痛いし、お腹はずっと壊れているし、寒いはずなのに体は熱いし、
完全に壊れてやがる。
取敢えず倒れない程度に頑張る。

2011/10/9
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

楠木正成、格好良い!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/294-430374c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん…お身体ご自愛くださいませ(*^^*)

季節の変わり目は 体もなかなか着いてこれないのか調子も狂いがちですよね…朝晩の肌寒さに もうこれ以上寒くならないで(o>ω<o)と もう泣きがはいっちゃいます…

正成様!! 青い空にとても勇ましい!ですね(@゜▽゜@)
Posted by しんママ at 2011.10.10 17:59 | 編集
>しんママさん
季節の変わり目&激務ではなかなか体調が回復しません><
ですが、頑張って乗り切ります!

お気づかいありがとうございました。
Posted by ナベ at 2011.10.12 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
