--.--.--




2011.10.12

行き止まり

毎日が戦争だと思っている。
生きるか死ぬかの戦い。
割と本気で。
何故なら周りにとってはたかが仕事かもしれないけど、
自分は生きるのに必死だから。
全力で生き、間違っているところがあれば修正し、
そして更に全力で生きたいと思ってる。

2011/10/12
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

そうやって、肩ひじ張って生きていると、こういうちょっとしたユーモアに肩透かしを食らうとともに癒されるのだ。
余裕を持って生きたいね!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/297-755341e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは ナベさん(^ー^)ノ

今日も一日 お疲れ様です。
お仕事・・・頑張ってくださいネ。

“自分は生きるのに必死だから。”
なんだか 心にズキンとくるフレーズです。
人それぞれ環境が違ったり、考え方や感じ方も様々ですが
色々な事があって「生きる」(生きてる)事って 辛い事なのかも・・・?!
でも、少しでも“幸せ”って感じる事があるから頑張る事が出来てるのかな。
何不自由なく 五体満足で生活出来ている事だけでも
幸せなのですよね・・・。
必死に生きる!!って素晴らしい☆
頑張ってる姿って輝いて見えますもん!
お互い 元気で頑張りましょう!!

女神様のような 綺麗な舞妓さんが語りかけてくれてそうな
看板ですね!
「そうどすかぁ~」って返事をしちゃいそうデス(^。^)フフフ。
Posted by しんママ at 2011.10.13 18:26 | 編集
>しんママさん
一生懸命な姿は誰のでも素敵ですよね。
最近分かってきたのは、未来を変えるのは
正義の味方でも、この世を脅かす大魔王でも何でもなく、
自分の強い気持ちなんだと。
こうなりたいという確固たるビジョンを持って、
毎日一生懸命生きたいです。

コメントありがとうございました!
Posted by ナベ at 2011.10.14 19:06 | 編集
追記

さっきしんママさんのコメントに返事した時の
FC2ブログのパスワード?みたいなやつ(数字がランダムに出てくるやつ)が
「7777」
だった(笑)

きっと良いことあるぞ!
Posted by ナベ at 2011.10.14 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
