--.--.--




2011.10.14

明日の天気

明日の天気予報がころころ変わりすぎる。
ちょっと前まで曇りでたまに雨が降るよ程度だったのに、
今朝の時点では雨だよってなって、
今では午前中雨で午後から曇りと言う。
何を気にしているかと言うと、明日は大須の大須大道町人祭である。
その写真を撮れるか撮れないで、今週の満足度が大きく変わってくるので。
雨が降って撮れないようなら、アーケードの中でカメラ振り回してやるさ。
いつも撮っている大須だけど、何度撮っても楽しいものだ。
何でだろうね?

2011/10/14
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

連日、京都っぽい写真を選んでアップしておりやす。
奈良育ちで毎日五重塔を見てたので、こういう風景を見ると懐かしさで
ワクワクしてくるでゴワス。
テンション上がりすぎて、つい語尾がおかしくなってしまった。
大人になって分かる、育った場所の大切さ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/299-a5e32a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「7777」フィーバー!!!しちゃったナベさん\(*^▽^*)/こんばんは!


すごいですねぇ・・・なんだかイイ事ありそうな予感☆彡ですよぉ~(*^_^*)

あ、そうそう 大須のお祭り・・・
どこかのブログで紹介されているのをチラッと見たのですが
楽しそうですよね(*^∇゜)
大須、イイですよね~!!うん、うん。
お祭りは生で見たことがありませんが
ここにも大須ファンが一人おりますよぉ(=^0^=)/

“毎日五重塔を見てた”・・・何という贅沢☆彡羨ましいでゴワス!

コメント遅れましたが「あかりアート展」
キレイですね~( ̄ー ̄)'`*:;。・☆あかりマジック!ですね。
のんびりうっとり歩きたくなっちゃいました。
Posted by しんママ at 2011.10.14 22:57 | 編集
こんばんは
とてもいい感じの写真ばかりで
いつも勉強させていただいています
これからもよろしくお願いします。
Posted by yama at 2011.10.15 19:16 | 編集
>しんママさん
いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます。
大須ファン仲間を発見!
昨日、今日とお祭りで盛り上がっているみたいですね~。
僕が行った昨日は残念ながら雨でしたが、
それでも盛り上がっていました。
Posted by ナベ at 2011.10.16 12:11 | 編集
>yamaさん
コメントありがとうございます。
そして、ブログをリンクさせていただきました。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ナベ at 2011.10.16 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
