--.--.--




2011.10.15

300

これで300回目の更新である。
2010年の3月から、よくも飽きずにここまで来れたものである。
何度も更新滞ってたけどね(汗)
何分、気分の上下が激しかったので、乗れないときは放置状態だった。
GXR登場で一気に更新頻度が上がったのも、分かりやすくて面白いでしょ。

2011/10/15
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

300回目と言っても気張ることもなく、こんな写真をアップしときやす。
こういう写真がナベスタイルなんでね。
ちなみに、300という数字は何故か好きである。
更にもっと言えば、偶数より奇数の方が好きである。
何でだろう?

寒くなって写真が撮りにくくなるまで、もうちょっとあるけれど、
ぎりぎりまで写真を撮りまくって、時間はどんどんブログを更新していきたいな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/300-f2e55d52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めて書き込みさせていただきます。

昨日はかなり緊張してました。。変な話題フリすみません。 壁 |дT)
…まぁ置いといて、

300回おめでとうございます♪

色々と写真を見させていただきましたが、
柔らかい感じよりも、直線を生かした写真が多く、
ナベさんの真面目な部分が写真にでていて素敵ですね。

また機会があれば、カメラのお話も聞かせて下さいね。
ではでは、読者のひとりとして、
これからも更新楽しみにしています。
Posted by 風香 at 2011.10.16 11:13 | 編集
>風香さん
初カキコありがとうございます!
いつもそうは見えないんですが、こっそり緊張してたんですね(笑)

写真について、ご意見ご感想ありがとうございます。
自分はただのアマチュアカメラマンなので、
自分が好きなものを好きなように撮っているだけなのですが、
直線を生かした写真が多いっていう事実に気付かせてもらえました。
なるほど、美的センス抜群の風香さんならではのご意見でした。
ちょっと意識してこれまで撮った写真を見直してみることにします。

写真くらいしかない寂しいブログですが、これからも
お時間があるときに見に来ていただけると嬉しいです。
Posted by ナベ at 2011.10.16 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
