--.--.--




2011.10.17

ぐちゃぐちゃ

今日は早速写真をアップ。

2011/10/17
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

亀戸天神と後ろに見えるスカイツリー。
色んな思いを込めてRAW現像したら、色がこってりになってしまったよ。

さてさて、昨日は気力がゼロになってしまったが、何故かは大体想像がついている。
それは仕事に戻りたくないから。
頭の中で状況を整理すればするほど狂っている。
詳しいことは説明しても仕方がない。
課が、室が、部が、組織として正しく機能していない。
自分が自分のやるべきことをきちんとやるだけでは、とても乗り切れる状況ではない。
だから、毎日が地獄だ。
希望が見いだせない。
誰がこの状況を変えてくれるというのだ。

と、嘆いていても仕方がないのだ。
状況は自分が変えれば良いのだ。
別に仕事が崩壊していても死ぬわけではないのだ。
やれるところまでやればそれで良いじゃない。
それが今の自分に与えられたミッションだ。

前を向きつつ頑張っているんだけれど、
疲れだけが溜まっていく日々。
もう一皮むける必要がありそうだな。
どこまでも自分を成長させてくれる職場だよ、まったく。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/302-d7666fcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもありがとうございます
リンクさせていただきました

これからもよろしくお願いします。
Posted by yama at 2011.10.18 11:00 | 編集
>yamaさん
リンクありがとうございます!
これからも写真、楽しみにしてますね。
Posted by ナベ at 2011.10.18 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
