--.--.--




2011.10.18

水責め

飯食えりゃ幸せ。
3時間でも寝むれりゃ幸せ。
生きていれば幸せ。
と、感じる心があればまだ健全だろう。

平日にブログに書けるようなネタがない。
あっ、一つあった。
寮の冷蔵庫が壊れて、部屋に戻ったら、
床が水浸しになってた。
やだね~、古い寮は。

2011/10/18
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

街中でカメラを構える怪しい人物の影を見かけたのでパシャリ。
あっ、よく見ると自分だった…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/303-dd1fda41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆彡 ナベさん! お邪魔します(*^ ^)


お部屋水害は大丈夫でしたでしょうか?
以前 我が家も台所とトイレの水害にあった事がありますょ(´~`;)
水浸しって なかなか大変ですよね・・・。

あっ、カメラを構える怪しい人物?!(^^;)
今日 なかなかの田舎道で 車の中から花を撮っていたら
たまたま通り過ぎる車の人に“こんな所で車停めて何してんの?”
みたいな顔で見られちゃいました(^_^; 
Posted by しんママ at 2011.10.18 23:22 | 編集
>しんママさん
水はともかく残った臭いがくさくて困ってます(笑)
どこでもカメラを取り出す男なので、僕もよく不振がられます。
困ったものですね、お互いに。

いつもコメントありがとうございます!
Posted by ナベ at 2011.10.19 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
