--.--.--




2011.10.20

Mr.Music

聞けば聞くほどハマってしまう。
それがBUMP。
仕事が終わって家に帰ってゆっくり音楽を聞く。
それだけでホントに幸せ。
こういうささやかな幸せが世界を変える。
そう信じてる。

2011/10/20
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

ネコのバイオリン弾き。
音楽は世界を変える。
大げさ?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/305-473494f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネコちゃん可愛いですね! どんな音色♪を奏でてるのかな?(=^0^=)/

ナベさんは BUMPファンでしたかぁ(*^_^*)
vocalの藤クン?・・・
普通っぽくて(褒め言葉になってない?)クールな感じでイイですね^^

“音楽は世界を変える。”・・・と 思います!!
だって 私は幾度と 音楽♪で励まされたことか・・・
元気☆彡貰えるし 幸せな気持ちにもなれますよね。

ちなみに、今 私の一番は「ヒルクライム」です。
大切な思い出がいっぱいあります!

音楽 最高~\(*^▽^*)/
あら もうこんな時間?・・・・おやすみなさいマセ。5時半起き・・・
Posted by しんママ at 2011.10.21 00:39 | 編集
>しんママさん
5時半起き、大変ですね。
そういう僕も毎日5時半起きです…

そうなんですよ~、BUMP大好きなんです。
藤くん作詞の歌詞がたまらなく良いんです。
普通っぽいって(笑)
ヒルクライムも良いですよね!

いつもコメントありがとうございます。
Posted by ナベ at 2011.10.22 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
