--.--.--




2011.10.21

雨の週末の過ごし方

今週末も雨なんですって。
なぜピンポイントで週末だけ。
写真を撮りに行けないじゃな~い!
たまには撮る方じゃなくて見る方に回れってことかな。
写真展でも行ってみる!?

2011/10/21
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

友人の愛車内での出会い、そして一目惚れ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/306-b30712a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう 覚羅も雑貨屋さんで一目惚れして、保護しました(笑)
Posted by 覚羅 at 2011.10.22 17:27 | 編集
>覚羅さん
同じく一目惚れでしたか。
たまりませんな!
Posted by ナベ at 2011.10.22 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
