--.--.--




2011.10.23

食欲その他の秋

ああ、最近全然写真撮りに行けてない~!
関・美濃以来か。
そろそろ何でもいいから撮らないと爆発してしまう。
今日は食べ物の写真くらいは撮れそうだけど。
日本酒会、今からとっても楽しみ。
美味しいお酒&料理が楽しめると良いな。

昨日の夜感じたこと。
秋の夜はイベントがないと妙に寂しい。
誰かと一緒にいたくなる、それが秋か!
去年は何だかんだ言って毎週のように誰かと遊んでた気がする。
今年は…
う~ん、遊んでくれる人が極端に減ってしまった。
長く一緒にいたら、みんな状況が変わってしまうからね。
いつも遊びに付き合ってくれるドラえもんみたいな人が欲しい。

2011/10/23
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

常滑でこのような場面に遭遇。
美味しい干物になりますように。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/308-670ec4b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうな干物の香りがしてそうですね(^-^)v
ちょっと焦げ目が付いたくらいのが好きです(*^^*)
…ドラえもんみたいな友達(*^o^)/\(^-^*)欲しいなぁ~!
どこでもドア☆出してもらって 色々な所に行きたいな(^-^)
Posted by しんママ at 2011.10.24 16:52 | 編集
昨日はどうもー
ドラえもんみたいな、暇人です(゜Å゜)

昨日は少しは楽しめた?
いきなりは馴染めないでしょうが、
意外とカメラのネタとかで話せて楽しかったですね。
覚羅も、あの面々で知らない人が多いので、
ちょっと知り合い増えてよかったです。
Posted by 覚羅 at 2011.10.24 18:22 | 編集
>しんママさん
ママさんも食べるの大好きなんだから~(笑)
どこでもドア、良いですね!
しずかちゃん家のお風呂に飛ばされるとアレですが><
Posted by ナベ at 2011.10.24 19:59 | 編集
>覚羅さん
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました。
とても楽しかったので早速ブログの記事にもしました。

意外と話合う人多かったですね!
Posted by ナベ at 2011.10.24 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
