--.--.--




2010.04.09

そろそろ見納め!?

健康の森です。
意外と桜の名所でした。


健森
SIGMA DP2

そろそろ今年も桜も見納めですね。
なんか、あっという間でした。

だけど…
今年の桜をもう諦めたわけではないですよ。
あと1回雨が降るまでが勝負か。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/31-02c3f57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですよね~!
“健康の森”・・・なかなか桜が綺麗ですよね(*^ - ^*)
うん、雨 降って欲しくないです・・・。
桜・・・最後までキレイ☆に咲いて欲しいなぁ~

・・・「痛車」以前、健森の駐車場(宿泊の方で
見た事がありますよー!
やはり鮮やかな色 感動!でした(≧▼≦;)スゴイよー!
萌えちゃいました~(^^;
Posted by しんママ at 2010.04.10 14:55 | 編集
>しんママさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
明日の雨で残念ながら今年の桜は散ってしまいそうですね。
残念ですが、最後の最後まで桜を堪能できました。

痛車は僕の住んでる寮にも駐まってる(笑)くらい
一般的なものになってきたのかも知れません!
Posted by ナベ at 2010.04.11 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
