--.--.--




2011.10.25

スランプ

困ったことになった。
人が写った写真を撮れなくなってしまった。
ファインダーに人が入っただけで気後れしてしまうのだ。
雑食系の自分だが、メインはストリートスナップだと自負していたのに、
これでは台無しである。

精神的なものなんだろうな。
自己評価が極端に低くなっているというか。
確かに最近は人が近づいてきただけでビクってなるし。
それと、栄に綺麗な女性いすぎだろうっていう邪な理由もあったかもしれない(笑)
とにかくしばらく様子見である。

2011/10/25
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

いきなり矛盾している。
が、ビビり過ぎてピントを外している。
リアルだ…

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/310-a9e92e39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
