--.--.--




2011.10.26

週末の楽しみ

今週末はどこに行こうか画策中。
中津川や木曽福島でお祭りやるみたいだから行こうかなあ。
夏は木金休みのせいで全然お祭りに行けなかったけど、
秋もお祭り多いのね。
秋は暑くないし、食べ物も美味しいし、お祭りも楽しめそうだな。
もちろん写真も!
一人で行くわけではないので思う存分撮れるわけではないけど。

2011/10/26
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

常滑。
特に意味はないけど、何となく雰囲気があったので撮ってみた(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/311-cd236d9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、こんな所ににイイ椅子が(^-^ )
よっこらしょっと!・・・
「あ痛たたたっ~o(>< )o!! なんでこんな所に蛇口があるねん!」
って なりそうですね。
・・・なりませんね(;^^)

秋・・・いい季節ですね!
いろんな所に行きたくなりますね(⌒∇⌒)
Posted by しんママ at 2011.10.26 22:15 | 編集
>しんママさん
僕にも椅子のように見えました
秋になってますますギャグが冴えますね!
Posted by ナベ at 2011.10.27 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
