--.--.--




2011.10.30

救世主

落ち込んでいても仕方がないと分かっていても元気が出なかった。
だから、友人達と岐阜に旅立った。
そこで出会ったのは…

2011/10/30_1

2011/10/30_2
All:GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

頭に着けているのは何?
何か意味のあるものだろうか…??
ペット関係は詳しくないので分からない。
それにしても愛嬌のある犬だ。
眉毛に見える模様もあるし、ホントに面白い。

こいつのおかげでちょっと元気出た。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/315-581c2655
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それは多分、病気や怪我してる犬が、傷口を舐めないようにつけるものだよ
エリザベスカラーっていう名前だったような

その眉毛は不明だけど(笑
Posted by pirk at 2011.10.30 20:34 | 編集
ナベさん お帰りなさいデス!

こらぁ\(>◇<)/心配したよー!プンプン

キャーかわいいワンちゃん!
ミニチュア・ブル・テリア・・・でしょうかo(^-^o)
愛嬌のあるお顔ですネ

首に付いているのは「エリザベスカラー」
傷口とかをワンちゃんが舐めてしまうのを防いだりするのですよネ。
ワンちゃん お怪我をしてるのかな?

眉毛がなんともキュート☆彡 ハマってしまいました(≧∇≦)

・・・あ、ナベさんが元気出ますように
ファイトー!!ナベさん\(*^▽^*)/.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(元気出る催眠術デス!)
Posted by しんママ at 2011.10.30 20:45 | 編集
>pirkさん
エリザベスカラーっすか、メモメモ。
この犬、どこか怪我しているのかな。

生まれつきの眉毛がチャームポイントだよね!
Posted by ナベ at 2011.10.31 22:06 | 編集
>しんママさん
ただいま!
エリザベスカラーですね、もう覚えましたよ!
色々と応援していただいたりしてありがとうございます。
元気出ました。
Posted by ナベ at 2011.10.31 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
