--.--.--




2011.10.31

無残

昨日も書いたけど、土曜日は友人達と岐阜に行った。
中津川とか恵那とかその辺である。
最近は移動には毎回友人に車を出してもらってる。
大変助かるのでありがたい話である。
特に、自分の運転に自信を無くしているこの時期には。
しかし、悲しい出来事も…

2011/10/31
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

10月21日の日記に出てきた友人の車にあったぬいぐるみが無残なことになっていた。
カーナビ修理中のためポータブルナビを仮に設置したが、固定できないのでこうなったらしい。
それにしても、むごい(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/316-63385733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むごいって、覚羅のことかぁ~( ゚д゚ )くゎ

てっきり、自分の車を晒しているかと油断してた

そんなに、無理はさせてないとは思うんだけどなー
Posted by 覚羅 at 2011.11.01 12:43 | 編集
>覚羅さん
油断しましたね!
実際はともかく、絵的には十分無残ですよ(笑)
Posted by ナベ at 2011.11.03 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
