--.--.--




2011.11.01

恵那峡

あっと言う間に11月である。
車の修理は保険が使えそうなのでほっと一息。

2011/11/1_1

恵那峡の展望台に車を止めて歩くとここにたどり着いた。

2011/11/1_2

キツネ様がいっぱい。

2011/11/1_3
All:GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

この神社からは恵那峡ワンダーランドが見える。
小さいころは恵那峡ランドによく行ったものだ。
いつの間にか潰れて、復活して、ワンダーランドになっていた。
よう分からん。
ちなみに、日曜日の更新のお犬様もここにいたのである。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/317-019c7369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^0^)ノ ナベさん!

車・・・早く良くなるといいですね。
そういえば、ナベさんはケガとか大丈夫だったのですか?
あまり 気を落とさないようにファイトです。

実は、私の前の車・・・
某スーパーから買い物を終えて戻って来たら
(;゚Д゚)! な、なんじゃこりゃ!!って
バンパーがおもいっきり凹んでいて・・・
多分 前にいた 白い軽トラックでは?と思われる(推測ですが(^^ゞ)
白い塗料が付いていて(T_T)
・・・・泣き寝入りでした。
なんでこういう時に限って 目撃者がいないのか?!
その 当て逃げ!があって 今の車に買い替えしたのですよ!
人生 ほんと色々ありますね・・・

おキツネ様~ 沢山ですねぇ^^(敬意を込めて“お”を付けてみました)
おキツネ様の前に来ると 心の中を見透かされているような
ちょっと怖い気持ちになりませんか?
・・・私だけでしょうか(~_~;)

恵那峡ワンダーランド→ワンダーランド 行った事がありません・・・
行ってみたいです(#^.^#)
Posted by しんママ at 2011.11.02 17:16 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
一人で勝手に壁にぶつけただけなので、
怪我とかは全然大丈夫です!
心配していただいてありがとうございます。

ホント、車に長い間乗っていると色々とありますね…
Posted by ナベ at 2011.11.03 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
