--.--.--




2011.11.06

引き続き療養中

今日は年に2回ある寮の避難訓練だった。
いつもはもっと寒い時期にやるんだけど、今年は何故か空気を読んでくれている。
終わった後の豚汁の炊き出しがこれまた美味しいんだ。
病み上がりでお腹も減っていたし、栄養も欲しかったので、
3杯も食べてしまったよ。
腹ペコ野郎め!

肝心の風邪は…
起きたらぶり返してた。
どうやったら完治するのかねえと思いながら、
今日も暖かくしてベッドで横になる。
ホント、平日働きまくってやっとこさきた休日だったのに、
何も出来ないまま終わってしまいそう。
これで明日からまた仕事だからね。
働くためだけに生きていると言っても過言ではない。

ただ、平日のくっそ忙しい最中でも、
自分の夢を実現させるための活動はこっそりと継続中である。
その辺は抜け目ない。
仕事だけで一生終えるつもりもない。

2011/11/6
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

関の刃物まつりにて。
今の子供に受けているのはこいつらなのか、とお勉強。
気まぐれにゴーカイジャーを見てみたら意外と面白かった。
単なる子供だましじゃないところが良いね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/322-538a8df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん 元気になってますかぁ・・・?!

お邪魔致しますデス(#^.^#)

寮の避難訓練があるのですね。
いざという時の為に大事な事ですもんね・・・お疲れ様でした。

豚汁3杯!!やりますね~ナベさん!さすが若い☆彡
栄養付けて元気モリモリになってください\_(^◇^)_/

夢のために?!とても気になりますが・・・^^

お面、カラフルですね!
あ、「ひみつのアッコちゃん」はいないのですね(^_^;)
時代を感じますよ・・・(ΦωΦ)


Posted by しんママ at 2011.11.07 09:35 | 編集
>しんママさん
こんばんは~、いらっしゃいませ。

ひみつのアッコちゃん世代なんですね!
僕の子供の頃は再放送?リメイク版?をやっていたので
それなりに人気でしたけどね。

夢についてはまだまだ秘密。
1~2年ブログが続いていれば、
そのうち報告が出来ると思います。
Posted by ナベ at 2011.11.07 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
