--.--.--




2011.11.08

日本人万歳

最近は毎晩健康的な食事。
ご飯と野菜たっぷりの豚汁と焼き魚。
シンプルなのにめちゃくちゃ美味い!
日本人で良かった!!

2011/11/8
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

白と黒。
平和の象徴にも二つの姿がある。
ちなみに、プリキュアは黒の方が好きでした(←聞いてねぇ~)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/324-b997ab7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
健康的な食事! いいですね~(*´∀`*)

豚汁と焼き魚・・・食べたくなって来ました^^
あ、私 お姉ちゃんに「ママの豚汁はウマイ!」って言われます(^<^)イエィ!

で、「じゃぁ おふくろの味だネ?!」って聞くと
首を振られて・・・
「唐揚げ。」と・・・。(^^ゞ

ハトがはっ!としていますね^^可愛い。

ん?プリキュアの黒い方?・・・ロン毛の娘の方?(#^.^#)
おしとやかタイプですネ(^_-)-☆
プリキュア♪プリキュア♪~・・・の歌が頭の中でリピートしています(~_~;)
Posted by しんママ at 2011.11.09 10:22 | 編集
>しんママさん
こんばんは~。
いつもありがとうございます!

今日もご飯、豚汁、焼き魚(鰆の照り焼き)でした。
毎日飽きないなあ。
お話を聞いていると、ママさんは相当料理が上手いですね?
おふくろの味、たまりませんね。
唐揚げも大好きです。

どうでも良いですが、黒い方はショートカットの活発な方なのです。

Posted by ナベ at 2011.11.09 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
