--.--.--




2011.11.09

食欲の秋

鰆の照り焼きがめちゃくちゃ美味かった。
やっぱ寒い時期の鰆は良いわ。
そして、新米にでもなったのか、ご飯も美味しくなってた。
相変わらずいつも食べている豚汁ともよく合う。
食欲の秋ですなあ。
美味しいものを食べているだけで幸せ。

2011/11/9
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

大須にて。
この店、いつも人気だよなあ。
さぞかし美味しいのだろう。
1回行ってみよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/325-bed853a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
∑(>д<) アチャー!!
ショートカットの活発な方・・・でしたかぁ?!
まったく逆じゃありませんか~ 失礼いたしました(^^ゞ
せっかちな思い込みでした!

・・・「お魚」食べたくなって 
今日は、サンマ焼いてみましたよ^^
とても美味しかったです!

ピザ屋さん・・・世界1のなんちゃら・・・で有名な所でしたよネ?
私もまだ入ったことがありません
いつも並んでいるし・・・(´ε`;)
今度 大須行ったら チャレンジしてみたいデス☆彡 
Posted by しんママ at 2011.11.09 23:57 | 編集
>しんママさん
秋のサンマは美味しいですよね!
僕も大好きです。
魚は栄養いっぱいですからね。
いっぱい食べて、風邪を吹き飛ばしましょう。

世界1のなんちゃらのピザ屋です。
相当おいしいらしいですが、行列にしり込みしてしまって、
入ることが出来ずにいます。
ピザは大好きなんですけどね。
Posted by ナベ at 2011.11.10 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
