--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.11

年休中

嬉しいことも勿論たくさんあるけど、嫌なこと、辛いことが多すぎて嫌になってしまう。
人生なんてそんなもんで、ただ単にその人の受け止め方で重さが変わるだけだ。
だから、自分が変われば辛さも変わる。
1回倒れてしまって病院送り寸前までいった自分だからこそ、それが分かる。
結局、いくら辛くても死ぬわけじゃなかったらそれで良いんだよ。
生きてさえいれば楽しいことなんていくらでもある。
良い意味で鈍感になってしまえば良いんだよ。
他人に迷惑がかかる?知ったことか。
迷惑ばかりかけていればいずれ誰からも信頼されなくて孤立するでしょ。
それも自己責任。
自分の行動は自分で責任を取れれば良いんだよ。
その覚悟さえあれば、もうちょっと楽に生きていける。

2011/11/11
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

最近、主題がいまいち分からない写真が多いね。
気分が乗らないから、適当な写真ばかり量産してしまう。
写真は撮りたいから撮りに行くんだけど、テンション低いから
結局適当ってことね。
まあ、それでも良いんじゃないの。
死ぬわけでもないし、適当な写真バラまいて、訪問者を減らしてしまうのも自己責任だし。
最終的にはいつもそこに行きつく。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/327-3740e317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめんくださいまし。 また見に来ちゃったよ(^^ゞ
しかも、コメントも・・・

ナベさん ファイトです!!
・・・私もそんなに言える人間じゃないケド・・・
一応 頑張って生きている人間です。
実は 私、こう見えて(見えませんネ(~_~;))
めちゃメンタル弱いんです。すぐ凹みます・・・
正直 一人の時は毎日まだ泣いちゃってます・・・
アホ やってないとたまらなく辛くなります。
でも カラ元気☆彡パワー!lって不思議!
元気な人が近づいて来てくれて パワー☆分けてくれる!
気がします(勝手に・・・思い込みカモ?)

大丈夫!生きてればなんとかなる!
自分もいつもそう思ってたりしますょ^^

あ、ナベさん そんなにご謙遜を・・・
写真 キレイで ナベさんワールド!(個性)ばっちり!
私は 楽しませていただいてますよ(´∀`*)
これからも 楽しみデス(^v^)

Posted by しんママ at 2011.11.11 11:34 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます!
いつでもウェルカムですよ!!

バカやっていれば大抵は嫌なことを忘れられるもんなんですが、
たまに次元を超えた嫌なことがやってきます。
そういう時はひたすら胃が痛い、眠れなくなるだけで、
過ぎ去ってくれるのをじっと待つしかないんです。
そんな日々も一生続くわけでもないので、大丈夫なんですけどね。

適当に撮った写真でもナベワールド全開ですか。
全ての人がそう思ってくれるわけでもないでしょうが、
一人でもそういう方がいてくれる限り、ブログは細々と
続けたいと思います。
Posted by ナベ at 2011.11.12 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。