--.--.--




2011.11.13

小さな幸せ

職場の飲み会で、いつも僕のことをちゃんと見てくれて
応援してくれている人がたくさんいることを知り、
ちょっと嬉しかった。

修理に出していた愛車が返ってきた。
予定よりも相当早かった。
5日ぶりに乗った愛車はやっぱり他の車とは一味違って、
運転しているだけで楽しい車であることを再認識し、嬉しくなった。

昼飯に食べた天丼の天ぷらがサクサクでとても美味しかった。
これまた嬉しくなった。

はっきり言って、僕が幸せを感じることなんて
こんな些細なことばかりだ。
もっともっと上を目指している方々もいるだろうが、
欲張りではない自分にとっては
この程度の幸せがあれば十分生きていける。

2011/11/13
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

哲学の道にいるわんちゃん。
寝ているところを撮ろうと思ったら、目が合っちゃった。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/329-2e2984e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナベさん 愛車☆ 良かったですね(*´∀`*)
自分の行きたい場所に連れて行ってくれる大切な相棒!!
やはり自分の愛車は最高!ですよネ(^v^)

おお~!可愛いワンちゃん^^
眠そうなお顔がたまりませんね(#^.^#)
ワンちゃんも京都弁なのかなぁ?
「そっとしておいておくれやす・・・」なんて
思っているのかなぁ~(^^ゞ
(・・・京都弁よくわかりませんが^^)
Posted by しんママ at 2011.11.13 19:31 | 編集
>しんママさん
愛車、早めに帰ってきてよかったですよ~
おかげさまで楽しく通勤してます。

京都弁のワンちゃん、想像するとちょっと怖い(笑)
ちなみに、年に1度はこのワンちゃんと遭遇しております。
Posted by ナベ at 2011.11.15 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
