--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.11

京都旅行から帰ってきました

前述のように、10、11日と、京都旅行に行ってきました。
もう終盤とは言え桜のシーズンの京都は想像以上に素晴らしく、
写真を撮るネタに全く困らない、むしろネタの宝庫になっていました。
京都旅行の詳細は明日からということにして、今日はとりあえず京都っぽい(笑)
写真をアップして、お茶を濁したいと思います。


京都1
SIGMA DP2

10日は特に天気も良く(良すぎて逆に写真撮り辛かった)、桜も映えました。
ああ、それにしても眠たすぎる…
というわけで、明日から頑張ります。
今日はもうお休みなさいm(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/33-7eb3dc03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさーい(^∇^)!
“京都旅行”ですって!・・・めっちゃ羨ましいです!
「京都」の人の柔らかな言葉使い♪や
独特の町並みが好きです。
私は・・・しんパパの会社の新入社員歓迎会♪の下見に便乗した以来~
かれこれ~10年近く行ってないなぁ(ToT)°。
それにしても、桜 キレイですね!
お天気も良かったようで 良い☆京都旅行だったようですネ(*^▽^*)
Posted by しんママ at 2010.04.11 22:30 | 編集
>しんママさん
ただいまです(笑)
京都弁は普通の関西弁と違って柔らかいですよね。
街並みも独特の雰囲気があって僕も好きです。

天気も良く最高の旅行でした。
しんママさんも、京都に行ってみてください♪
Posted by ナベ at 2010.04.12 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
