--.--.--




2011.11.15

健康診断

仕事のストレスがヤバい。
そんな状況の中、定期健康診断を受ける羽目に。
ただでさえ、これまで100発100中どこかで引っかかっているのに、
こんな状態で受けたらまた確実に引っかかるよ。
入社以来すごい不健康。
今のままだと確実に長生きは出来ないだろうな。
したくもないけど。

2011/11/15
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

何の変哲もない写真なのだけれども、何故か気に入っている。
空の色合いと壁のサビ具合が良いのかな?
ちなみに、常滑である。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/330-be22124c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連続勤務しすぎて産業医の検診を受けたんですけど、
血圧はかって終わり でした。
こんなん意味あるのか?と思いつつも、やっぱり糞な会社です。
Posted by 半兵衛 at 2011.11.15 22:30 | 編集
>半兵衛
産業医はヤバい。
うちは産業医に呼び出されたら大概アウトだわ。
僕は何故か切り抜けた数少ない例だったけどね。
そろそろ2回目の呼び出しを食らいそうだが、
次は残業ストップかけられるかもしれん。
もう十分頑張ったし、そろそろ潮時かもしれんね。

半兵衛も、倒れん程度にやってくれ。
Posted by ナベ at 2011.11.15 22:43 | 編集
正規残業+サビ残+休出で100h超えますからねぇ…
十分頑張ってるんですが、仕事量が多すぎて…
Posted by 半兵衛 at 2011.11.15 22:59 | 編集
>半兵衛
休出すると確実に100hは超えるだろうね。
仕事が多いというより、人が少なすぎて3人分くらい働いている感じ。
きっと品管という立場はどこも似たようなものだろう。

頑張らんでもええんとちゃう?
辛い時はギブアップするのもあり。
もうゴールしてもいいよねとも思っている。
Posted by ナベ at 2011.11.15 23:03 | 編集
まぁ、若いときは金が欲しいし、残業もドンと来いって気持ちもわかるけど
だんだん、程ほどでいいよねってなるよね

うまく、オーバーフローしないように、仕事をしないとね
通常の仕事でいっぱいいっぱいだと、急な急ぎの仕事があると死ぬるよね(´・ω・`)

日曜日までには、体調を整えておいてね(^o^)
Posted by 覚羅 at 2011.11.15 23:19 | 編集
>覚羅さん
お金は必要最低限あれば良いんですけどね。
あってもレンズに消えていくだけだし。

仕事は常にオーバーフローですよ。
2年前は3人でやっていた仕事を1人でやっているんで。
回っていなくてもそれなりに出来るようにしたのは
自分の成果かもしれませんが。

日曜日も大切ですが、月曜日にも大切なイベントがあるので、
是非とも体調はバッチリ整えたいです。
心配してくださってありがとうございます。
Posted by ナベ at 2011.11.15 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
