--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.21

悩み

一応僕も人間だから、将来の理想みたいなものは
色々と頭の中で描いていて、
それを実現させるためにコツコツと活動しているわけだ。
だけど、生きている限り要所要所で
選択をしなければならなくて、全て良かれと思って、
色々熟考して選んだはずなんだけど、
経験不足などで考えが及ばなかったり、
予想外の結果が返ってきてまたまた大きな決断(計画の軌道修正など)
をしなければならなくなる。
一応自分で設定したタイムリミットもあって、
そのリミットを延長するかとか、延長せずに挽回するために、
こういうところを妥協しようとか、ね。
全て自分の責任で選んでいかなくてはならない。

と言うことで悩んでいる。
こうなることはある程度予想できたのに、
何とかなるだろうと、適当に考えすぎていた。
たった一つの可能性を軽く考えていたために、
自分にとっての切り札が使えなくなってしまった。
挽回するしかない。
だけど、今からリミットに間に合うのか?
間に合わせるしかないだろう。

何でだろう、不安しかなかったからブログにしてみただけなのに、
書いてたら急にワクワクしかしなくなってきた。
こういう土壇場の状況に対応できるようになるために、
今まで仕事で修羅場を潜り抜けてきたのではないか?
そうとさえ思う。
と言うことで、ちょっくら頑張ってきますか。

それにしても、○○でさえなければ何でも良いよって
思ってたところがビンゴになるとはなあ(笑)
面白いよ、人生は。

2011/11/21
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

前置きが長くなりすぎちゃった。
写真までたどり着く前にページを閉じられてしまいそう。

こいつら(ハト)は自由なのだろうか。
我々には分からない悩みがあったりするのかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/332-27b181ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
