--.--.--

スポンサーサイト



2011.11.27

生きてる!?

2011/11/27
GXR MOUNT A12 + SUPER-ANGULON 3.4/21

こんなデニーズで食事をしてみたい。
が、今は食事どころではないのだ…

先月からずっとお腹の調子が悪かった。
兆候はあったのだが、金曜日から一気に調子が悪くなった。
お腹がずっと痛いし、水しか出ないし、体が冷たくなって震えが止まらないし…
お腹の痛さと体の震えは収まったので何とかブログを書けるようにはなったが、
まだ相変わらず水しか出ない。
ウィルスにでも感染したのか?
ストレスで体が壊れてしまったのか?
原因がなんにせよ、明日も治ってなかったら
仕事を休むしかないだろう。

今月の休日はほとんど体を壊して寝たきりになっている気がする。
無理をし過ぎなのだ。
肉体的にも精神的にも。
分かってはいたがごまかしていた。
もうごまかしきれないところまで来てしまったのかもしれない。

生きるために働いていたはずなのに、
何だか全てが本末転倒になってしまっている。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/334-ea5c396f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(;゚Д゚)! ナベさん・・・
最近、更新されてないなぁ?って思っていたのですが。

何か 最近 気にかかるような食べ物食べませんでしたか?
お腹の調子が悪いのは辛いですよね(T_T)

お気の毒です・・・。
お大事にしてください としか言ってあげられない事が
申し訳ないです(´;ω;`)
疲れや、ストレスから お腹に来る!時もありますし・・・

休養出来る時は お体休ませて
お体 お大事にしてくださいネ。

お早い回復を願っています!
Posted by しんママ at 2011.11.27 21:16 | 編集
ここ秋葉原から神田方面へ行く橋ですよね。
つい最近自分も神田へスナップしに行ったとき、
撮影した場所です。

ここのデニーズは私も行ってみたいな~と思ってますが、
冬場はちょと外で食べるにはきつそうですねw

神田は良い場所でした。
ところどころに古い建物が残っているし。
まあ、肝心の写真の方はダメダメでしたけどorz


体調の方は大丈夫ですか?
休日も好きなことが出来ないっていうのは、
辛いですねぇ・・・。

たまには仕事のこと無理やりにでも忘れて、
医者行って、体をゆっくり休める。
というのも大事だと思いますよ。
ストレスって結構怖いですからね(;´д`)
Posted by nichirou at 2011.11.28 02:22 | 編集
>しんママさん
たぶんストレスとしか。
月曜日の夜には何とか治りました。
今回ばかりはちょっときつかった(笑)
ストレスって怖いですね…

心配してくださってありがとうございます!
Posted by ナベ at 2011.11.29 20:55 | 編集
>nichirouさん
こんばんは!
その通り、秋葉原のはずれです。
よく分かりましたね~。
この間のアキバスナップの残りです。

先週末寝込んだ分、今週末はいっぱい遊びますよ!
Posted by ナベ at 2011.11.29 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
