--.--.--




2011.12.04

もうちょっと待って

2011/12/4
GXR MOUNT A12 + SUMMICRON-M 35mm F/2 ASPH

最近全然写真を撮っていないから腕が鈍ってきてる。
健康を害すると不思議なもので生存欲以外の全てがシャットアウトされるんだよね。
死にたくない→早く健康になりたい→寝たい、ご飯食べたい
くらいシンプルな思考になる。
それはそれで生きやすいけど、原始的すぎて人間である意味を見失ってしまうね。

久しぶりの更新だけど、明るい話題が全く見つからない。
楽しいこと、良いことがないわけではなく、それを感じる心が機能していないのだろう。
だから、もうしばらくこれくらいの更新頻度で行こうと思う。

全然更新していないのに、訪問してくれる皆様。
いつもありがとう。
通常更新までもうちょっとお待ちくだされ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/335-4e9328d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆ ナベさん(*´∀`*)

の~んびり体調を戻してくださいね(^v^)
あんまり頑張りすぎちゃうといけませんから・・・
やっぱり 元気が一番!!(*'▽'*)♪

写真の「TAKERU」がひときわ目につきますネ(^ω^)
全国のタケルさん!が喜んじゃいそうですネ(^_-)-☆

それでは 私もマイペース☆で頑張ります(^O^)!
Posted by しんママ at 2011.12.04 22:12 | 編集
>しんママさん
こんばんは!
相変わらず返事が遅くてごめんなさい^^;
TAKERUカンバン、今日もバッチリ撮ってきてしまいました(笑)
マイペースですがこれからも更新していきますので
お時間ある時にでもまた来ていただくと嬉しいです。
Posted by ナベ at 2011.12.11 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
