--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.12

ときめき

最初に言っておくがメモリアルではない。
ん、墓穴だったか…

2011/12/12
LEICA M6 + NIKKOR-H・C 5cm F2

探せばまだアップしていないフィルムスキャンがあったりするもんだ。
熱田神宮でやってた何かのイベントの写真だったかと。
ニッコールHCのボケは個人的にお気に入りである。

ぼやきたくなったんで急遽写真を発掘した。
一応写真ブログなんで、ね…

何が言いたいかと言うと、最近全然ときめいてないぞ!ってこと。
社会人になって以来、半年に最低でも1回は胸がときめく出会いがあったが、
今年はさっぱりである。
出会いがあってもときめかない。
なぜだ!?
忙し過ぎて感性が腐ったか?
歳取り過ぎてそもそもときめく心が無くなったか?
単純に運か?
分からないがとにかくつまらない。
つまらないのだ。

どうでも良いけど、ブログの文章考えながら、
今日の写真を眺めていると、やっぱりフィルムはええなあと思えてくる。
独特の世界観がありますやん。
女性にはときめかないが、写真にはときめく。
そういうお年頃なのかもしれない。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/337-1caa558c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^0^)ノ ナベさん!

ハチマキ姿の人達 カッコイイですね(^_-)-☆
何かのお祭りだったのでしょうか(^v^)?

お祭りスタイルになると いつもと違って見えて
新鮮☆だったりしますよね!

・・・な、ナベさーん・"(>0<)"・
歳取り過ぎて・・・って???
コラコラ~
私より ひとまわり以上ヤング☆なんですからぁ(^^ゞ
まだまだピチピチですよー(#^.^#)♥
そんなご謙遜を・・・(~_~;)

写真にときめいている☆ナベさんも素敵ですよー!

・・・ナベさん写真 楽しみにしています(´▽`)


Posted by しんママ at 2011.12.13 10:13 | 編集
>しんママさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
神様の前で演舞するようなイベントだったかと思います。
今ではほとんど思い出せませんが。

歳を取ったとかより、なんだか自分にとっての
過渡期と言うか正念場と言うか、
なにかが起ころうとしているような感じです。
どんな方向に進化するのか…
Posted by ナベ at 2011.12.13 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
