--.--.--

スポンサーサイト



2010.04.12

グッジョブ

京都旅行では勿論いっぱい写真を撮ってきました。
普通に風景写真を撮るのも楽しいですが、
ストリートスナップが好きな自分としては、
やっぱり「哲学の道」や「清水坂」が楽しかったのです。
着物姿の女性や、舞子さんがふとした時に通り過ぎるのが
風情があって素晴らしい感じです。

とか言っておきながら、僕がアップする写真はやっぱりこんなのになってしまいます。
自分らしくて良いでしょ(笑)


グッジョブ
SIGMA DP2

異文化コミュニケーション。
京都ならではのものですよね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/34-4190de9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「異文化コミュニケーション」・・・言葉の響きもイイですネ(^ - ^)♪
カメラを向けられてるお兄さん達、イイ表情ですね~(*^∇゜)
ちょっぴり照れてる感じがなんともキュート☆ですネ(*^ - ^*)
Posted by しんママ at 2010.04.13 10:54 | 編集
>しんママさん
とっても良い表情してますよね!
なので思わず撮ってしまいました。
異文化コミュニケーション、良い響きでしょ(笑)
僕も憧れてしまいます。
Posted by ナベ at 2010.04.13 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
