--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.18

人間ってそんなものね

2011/12/18
LEICA M6 + SUPER-ANGULON 3.4/21

さすが年末、大須商店街も大賑わい。
なんか、自分の撮る写真ってこういう構図多くね?
いや、とあるものに反応してしまって無意識にシャッターを切ってしまって(汗)
…人間ってそんなものね。

昨日はサークルの忘年会だった。
企画立案から実際の開催までの期間が短く、
勢いで集まれる人だけで集まった感じのある忘年会だったけど、
そういうのも良い感じ。
とても楽しかったので、皆様にはケーキを差し入れしてしまった。
安物だけど、ささやかなプレゼントと言うことで…。

2011年ももうすぐ終わる。
振り返ってみると、プライベート?ナニソレ!?
仕事だろ、仕事!
って言う1年だった。
入社して以来、ここまでプライベートの思い出がない年も思いつかない。
おかげさまで、年収もグンとアップしたし、ピンチの連続を切り抜けてきて
少しはピンチでも冷静に対処できる人間になれたということで良しとするか。
来年はプライベートも充実させたい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
今回のタイトルはこの曲から。



KOKIAさんの、「人間なんてそんなもんね」
あんまり有名な歌手ではないけど、作詞も作曲も歌もとてつもないレベルだと思う。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/340-fd93bc0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは✩

サークルの忘年会♪ お疲れ様でした!
ケーキの差し入れ?!
・・・我が家へは まだですよぉ?(´▽`*)アハハ
いつでも受け付けておりまーす(^^ゞ
一緒にこたつでいただきましょう!!^^

寒い中 頑張って行ってきましたよぉ! 大須(^_-)-☆
背の高いピエロさんがいましたよ(#^.^#)
あのピザ屋さんは やはり行列でした(T_T)
でも 猫ちゃんに癒してもらいました(´▽`)

そして・・・本日、素敵な出会いが?!
またいつか ブログでお知らせしたいと思います・・・^^

「人間なんてそんなもんね」
いい曲♪ですネ!
声も可愛いし・・・(*´∀`*)


Posted by しんママ at 2011.12.18 22:56 | 編集
>しんママさん
いつもコメントありがとうございます!

ケーキ家まで持ってきてって言われると、
本気で持っていっちゃいそうなので危険です(笑)
こたつ、良いですねえ。
寮にはないのでさびしく思っていたところです。

チェザリ、相変わらずの人気でしたか?
そして、素敵な出会いの中身、
教えていただけるのを楽しみに待っています。
Posted by ナベ at 2011.12.19 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
