--.--.--




2011.12.24

Merry Christmas!

2011/12/24
LEICA M6 + SUPER-ANGULON 3.4/21

一応お約束ってことで。
関係ない人にとってはただの土曜日だけどね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
個人的にNo.1クリスマスソング。



誰もが家族や恋人と過ごせるわけではないんだよ。


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/342-213ca81a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、 もしかして・・・

大須のサンタさん?!

早いもので 今年も もうクリスマスの季節ですね・・・
昨年の今頃は 何してたかなぁ・・・とか
考えちゃったりして・・・
今年も色々ありました!
楽しい事も 悲しい事も・・・
今 こうしてキーボードを打っていいる自分
頑張ってるじゃん!って 褒めたい気分ですょ^^
来年は どんな年になるのかな?
素敵な一年かな?
なんとか なるかな?^^

色々な人の 色々な人生があるのですね・・・

BUMPの曲♪ しっとり聴かせて頂きました。
いい曲ですね(^v^)

それでは お互い健康で 頑張りましょう!!
Posted by しんママ at 2011.12.24 12:15 | 編集
サンタさん

PSPが欲しいです(゚Д゚)
Posted by 覚羅 at 2011.12.24 17:16 | 編集
そうですよね。
今日は普通の土曜日でしたよね。

サンタさん。
PS VITAが欲しいです(´Д⊂
Posted by nichirou at 2011.12.24 22:40 | 編集
>しんママさん
メリークリスマス!
今年も色々ありましたね。
そして、1年間頑張ってきた自分にもご褒美をあげたいですね。

色んな人のそれぞれのクリスマスを歌っているBUMPの曲、
単なる恋愛の曲じゃないから良いのです。
Posted by ナベ at 2011.12.25 18:02 | 編集
>覚羅さん
あら、奇遇ですね。
今ゲームアーカイブスでダウンロードしたスパロボαを
PSPでやっています。
やっぱりPSPは良いですね~(笑)

と言うことで、サンタさんに頼らず自分で買いなさい!
Posted by ナベ at 2011.12.25 18:04 | 編集
>nichirouさん
PS VITA良さそうですよね。
だけど、PSPで痛い目を見てるので、
買うのは1年くらいたったら出るであろう、
マイナーチェンジ版でしょうか。
きっと本体価格も年々安くなっていくでしょうし、
欲しくてたまらないゲームが出るまではじっと耐えます。

サンタさんが持ってきてくれると良いですね(笑)
Posted by ナベ at 2011.12.25 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
