--.--.--




2011.12.25

名古屋モーターショー(車編)

世間はクリスマスムード一色の中、名古屋モーターショーに行ってきた。
一応車関係の仕事をしてるんでね。
自分が関わっている車が展示されるのは嬉しいものだ。

2011/12/25_1

今回の展示車両の中で一番格好良かったであろう、マツダのコンセプトカー。
ホント、センスが良い。
そして、照明も良い(笑)
思わず自分の写真の腕が上がったのかと錯覚してしまった。

2011/12/25_2

一番見たかったアクア。
個人的に、こいつは何とか売れてほしい。
実家も1台買います。

2011/12/25_3

来年には出るであろう電気自動車。
IQベースっぽいね。

2011/12/25_4

トヨタ車以外は何にも分からんけど、格好良かったから撮ってみた。
ガルウィングがパカーッと開く粋な演出。

2011/12/25_5
All:GXR MOUNT A12 + SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

86もバッチリ撮った!
グルグル回ってたので、360°丸見えだったわさ。
恥ずかしいところも全て撮ってやったぜ、グフフ…

今回は久しぶりにSWHを使ってみたけど、今回みたいな狭くて後ろに下がれないけど
車の全貌を写したいときにはピッタリのレンズだ。
写りも近代的で、色乗りもコントラストも良い感じ。
こういうレンズを眠らせておくから贅沢って言われるんだよね。
反省反省。
来年はもうちょっと出番を増やします。

と言うことで、モーターショーの前編はおしまい。
後編は皆さんお待ちかね??の…

次回をお楽しみに!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【おまけ】
こっちの方が自分らしいクリスマスソングだった。



リア充、爆発しろ!


この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/343-d6207572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃん!!はやく!!
Posted by 半兵衛 at 2011.12.25 19:04 | 編集
>半兵衛
悟空――!!!! はやくきてくれ――っ!!!!!
じゃなくて??

まあ大人しく待っていたまえ。
Posted by ナベ at 2011.12.26 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
