--.--.--

スポンサーサイト



2011.12.26

名古屋モーターショー(車以外)

さ、モーターショー後編は皆さんお待ちかねの!





ドラえもん

のび太

ドラえもんとのび太でした。
だ~れが、お姉さんだと言ったぁ?
勝手に期待しやがって。


…嘘です、ごめんなさい。
ちょっとだけあるのでアップします。

お姉さん1

ホンダのステージにはいつも期待している。
お姉さんが確実に登場するからだ!

お姉さん2

スズキのステージでもお姉さん登場。

お姉さん3_1

そして、今回一押しだったお姉さん。
何と言うか、ドМ心がくすぐられる感じ。
そんな目でこっちを見ないで!

お姉さん3_2
All:CANON EOS 40D + CANON EF70-200mm F4L IS USM

と言うことでもう一枚。
何だかんだでこういうお姉さん好きよ。

受付のお姉さんとかも綺麗だったんだけど、なかなか撮らせてもらう勇気がなかったのでお預け。
まあ、モーターショーは車メインのイベントなので、お姉さんはこんなものでしょう。
お姉さん重視なら、春にやるオートトレンドにでも行きなさい!
あそこなら、もっとイケイケのお姉さんたちが集まるから。
と言うことで、番外編でした。

【おまけ】

おまけサンタ

実は入り口にいたサンタコスのお姉さん達を見かけたときが一番ドキドキした…
お後がよろしいようで。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://noisyhameln.blog102.fc2.com/tb.php/344-453134c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤッター\(*^▽^*)/ お待ちかねの・・・
ドラえモーン!!のび太く~ん!!(^з^)-☆

・・・って、コラコラヽ(`Д´)ノ
(全国のナベさん 男性ブログファンを代表して!)
あ、私は男性ではありませんでしたネ(^^ゞ

お、お姉さん!! 可愛いです(^v^)♥
いち押しお姉さん!最高です!
流し目がセクシーすぎます!
弟子になりたいです!
伝授して・・・・(ΦωΦ)フフフ…

おやっ(@_@ ナベさん“ドM”でしたかぁ(≧∇≦)
師匠!ですネ! (メ・ん・)?

サンタさんお姉ちゃん 萌えますねぇ~(*´∀`*)♪






Posted by しんママ at 2011.12.26 22:34 | 編集
いいなー

結局、クリスマスは家でゴロゴロしとった ●rz


そういえば、あっちの掲示板に書かれるなんて思ってなかったから、油断してた。今日気が付いたww
Posted by 覚羅 at 2011.12.27 22:51 | 編集
>しんママさん
いつも悪ふざけにまでお付き合いいただき、
ありがとうございます(笑)

このブログは半分以上しんママさんの寛大さで成り立ってます。
Posted by ナベ at 2011.12.30 20:51 | 編集
>覚羅さん
家でゴロゴロも良いと思いますけどね。
ただ、貧乏暇なしと言うか、やりたいこと多すぎて
ゴロゴロもしていられない状況ですね~。
Posted by ナベ at 2011.12.30 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
